黒柴犬の空優太くん。 PONOPONOな毎日♪

柴犬育て&らんちゅう・土佐錦魚飼育

今日の空優太(くうた)くん4/13

2018-04-13 09:39:12 | 柴犬

良いお天気に誘われるように

ご機嫌で起き出して朝の散歩に出かけました。

今日は川沿いコースを歩くみたいです。

昨日は真夜中の3時ころからお兄と2時間超えの

散歩に出たみたいです・・・謎の行動!?

後は、一日中寝てました。ご飯以外は。

体調は心配ないンでしょうけど。季節が原因の現象!?

 

川沿いコースから

車で行くスポーツパークへ歩いて行きました。

公園内をブラブラと

 

 

駐車場で車を探しています。

息子に連絡してお迎えに来てもらいました。

いつもありがと♪



先日の話

空優太と散歩していたら

見ず知らずの方♀に

「ワンちゃん、幸せそうに歩いてますね」って声かけられました。

後ろ姿がなんとも言えず可愛くて幸せ♡を振りまいてるそうです。

同じ方向に歩いてる間だけお話出来たのですが

動物が幸せそうな姿を見るととても嬉しくなってご自身も幸せと思えるそうです。

そんな幸せを与えてくれてありがとう!!と言われました。

こちらこそ散歩姿でそこまで喜んで頂いて光栄!?です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の空優太(くうた)くん4/9 | トップ | 今日の空優太(くうた)くん4/14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴犬」カテゴリの最新記事