黒柴犬の空優太くん。 PONOPONOな毎日♪

柴犬育て&らんちゅう・土佐錦魚飼育

届きました

2004-12-30 08:11:00 | らんちゅう
どうも雄魚のようです。とっても色がキレイ 来年 うちの雌魚と掛け合わせを
してみようと画策中 うちの仔たちは 冷たい水温(約7℃位)で冬眠中ですが この仔は
15℃位で飼育されていたそうなので 環境に慣れるまで ヒーターを入れて 加温しています
元気そうでしたら これから ゆっくり水温を下げていって 冬眠させる予定

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの更新 | トップ | 今年初投稿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 ()
2005-01-13 11:33:10
大台に乗り更年期障害もあったような、無かったような。金魚の交配・・・無事の出産をお祈りします。我が家の金魚は夏祭りの金ちゃんですが大きくなりました。私はどうしても名前が覚えられず全て「金ちゃん」「キンタ」ですが。
返信する
Re:はじめまして。 (tigyo)
2005-01-14 08:03:02
金魚たちは 春の産卵にむけて 冬眠中

世話をすることがないので(日記に書くことがなくて)

私のブログも冬休み中 ご訪問ありがとうございました

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

らんちゅう」カテゴリの最新記事