黒柴犬の空優太くん。 PONOPONOな毎日♪

柴犬育て&らんちゅう・土佐錦魚飼育

今日の空優太(くうた)くん

2017-02-25 09:10:34 | 柴犬

父ちゃん(主人)と朝散歩続いています。

電話をもらって車でお迎えも続いています。

車で帰宅後のクールダウン目的のユル散歩も続いています。

少し遠め歩いて10分くらいの所にある公園へ行ってます。

鳥屋さんの茹で鳥もいただいています。美味しいもんね♪

空優太が公園でブラブラしてるのでボケ~っと空を見上げてたら

何か視線を感じたので見てみると空優太の熱いまなざしでした。

ニコってまばたきして楽しいねって返事しました。

 

 

草を喰んでいます。

公園散歩

 


昨夜のサークルで寝ます。

理由が分かりました。私が寝るのを待っててくれてたみたいです。

寝る準備をしてトイレから出てくるとサークルで寝てたハズの空優太くんが

寝室のドアの前で待っててくれてました。

ドアを開けるとささっと私のベッドに上がって足元の隅っこに陣取って寝ました。

私は空優太くんの邪魔にならないようにそっと上布団を持ち上げて

布団の中に滑り込んで寝ました。朝まで。

ホントに優しいですね~!!

寝るのを待っててくれて私の邪魔にならないように足元の隅っこで寝てくれるンです。


また、気持ち近づけたのかな!?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の空優太(くうた)くん | トップ | 今夜の空優太(くうた)くん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴犬」カテゴリの最新記事