黒柴犬の空優太くん。 PONOPONOな毎日♪

柴犬育て&らんちゅう・土佐錦魚飼育

今日の空優太(くうた)くん。5/6

2020-05-06 07:36:27 | 柴犬
自分専用の個室と思ってるケージで眠る空優太くん。
もちろん、扉はひらけたままで出入りは自由です。
犬の幸せそうな寝顔はほっこり気分にさせてもらえます。
最高の癒やしです。
決して、触ったり、声掛けしてはいけません。
そぉ~っと見てニンマリするだけです。
 
いつもはお昼前まで、グータラしてる空優太くんが
めずらしく早朝(5時半頃)に起きてきて
散歩に行こうと言うので
車で15分位のところにある公園へ行きました。
 
普段はバーベキューなどをやってる炊飯棟ですが
コロナの影響で使用禁止になっていました。
早く終息の目処が立って欲しいですね。

広い公園なのでお散歩ワンさんがいても
無理やり近づけて来なければ余裕で回避が出来るので
空優太も私も助かります。
けど、たまに居るんですよね。あっ!お友達って
わざわざ犬を近づけてくる人が・・・。
双方とも緊張して嫌がってるのが何故に分からないンでしょうね。
その人の家での犬への接し方を想像するとその犬が気の毒に思えます。
犬の言うことなんか一つも聞いてないンでしょうね。
それでいて自分は人一倍可愛がってると思いこんでる。

このムっとした顔、分かります?
家に入らずにマッタリしていたところを
撮影したら何するんじゃ!とオカンムリです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の空優太(くうた)くん... | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴犬」カテゴリの最新記事