黒柴犬の空優太くん。 PONOPONOな毎日♪

柴犬育て&らんちゅう・土佐錦魚飼育

今日の空優太(くうた)くん

2016-07-03 10:14:30 | 柴犬

がんばろう熊本!!

  震災で亡くなられた方のご冥福を心からお祈り申し上げます。

  被災された方々の笑顔が一日でも早く戻られることを切に願っております。


今朝も自分は起きてるけど私を起こそうとはせずにひとりでゴソゴソしてました。

隣の部屋でゴソゴソされると自然に目が覚めるンですけど・・・。それが狙い!?

空優太くんの優しく私を目覚めさせる作戦なのかも。

隣室へ行って「おはよう♪」って声掛けしたら、

先に階下へ降りて行って散歩に出掛けられるのを待っててくれてました。

今日は、歩くみたいです。日曜日なので車もそんなに走ってないからかな。

アチコチ付いて歩いたら結構時間が過ぎててこの道をそのまま進むと

帰りの時間が遅くなりそうなので引き返そうと交渉中。。。。。

 

 

えぇ~って顔で引き返してくれたのですが真っ直ぐに帰らずに

寄り道して広めの駐車場へ連れて行かれました。ボール遊びをするみたいです。

興奮し過ぎないように気を付けて付き合いました。

 

ボール遊び


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の空優太(くうた)くん | トップ | 今日の空優太(くうた)くん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴犬」カテゴリの最新記事