黒柴犬の空優太くん。 PONOPONOな毎日♪

柴犬育て&らんちゅう・土佐錦魚飼育

今日の空優太(くうた)くん2/12その2

2018-02-12 10:26:24 | 柴犬

10時も過ぎてしまったので

朝の散歩は、どうするの?って

聞きに行ったら頭は持ち上げたのですが

身体の向きを替えてまた自分ベッドで寝直しです。

こんな感じでまだ寝てるンですよ~って

告口みたいにFBに返信してたら

突然、起き出してきて

私の足元でグネグネとしだしました。足の甲の上に空優太の頭が乗っかっています。

もう、可愛いのって何のって・・・♡

お返しに背中とか腰とかゆっくりとカキカキしてあげました。

しばらくフガフガと甘えてくれてたのですが

    ↑

  普段はクールな空優太くんで触られるのは苦手なのですが

  起き抜けだけは結構甘えます。

  その落差も日本犬の魅力のひとつ!?

 

さあ!!お散歩行きますかと父ちゃんの出番となりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の空優太(くうた)くん2/12 | トップ | 今日の空優太(くうた)くん2/14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴犬」カテゴリの最新記事