黒柴犬の空優太くん。 PONOPONOな毎日♪

柴犬育て&らんちゅう・土佐錦魚飼育

今日の空優太(くうた)くん

2017-07-24 09:48:38 | 柴犬

 朝寝坊が続いています☺️

私の起きる6時頃は目覚めてるけど

動き出すつもりはないみたいで

今朝は私の見てる前で

ゴロンとへそ天に寝直しました😄

もう、腹を撫でなさい!!って感じだったので

喜んでサワサワ🎵とゆっくり撫でました。

空優太くんも気持ち良さそうに口半開きで

寝たままでした。

 

朝の散歩は8時過ぎには家の外へ出たのですが

何処へ行こうか迷ってる様子だったので

車で公園へ誘って行きました✨

 

暑いです。

 水分補給も欠かしません。

 

口元に葉っぱが

 付いてました。

 

 最近の散歩は、う◯ちを済ませたらもう良いらしく帰ろうとします。

夕散歩は特にそう感じます。夕方でも暑いもんね。

 

 葉っぱ

もしゃもしゃと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼間の空優太(くうた)くん | トップ | 今日の空優太(くうた)くん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴犬」カテゴリの最新記事