黒柴犬の空優太くん。 PONOPONOな毎日♪

柴犬育て&らんちゅう・土佐錦魚飼育

ペロ!!

2015-07-30 09:35:28 | 柴犬
今朝は、お兄が散歩に連れて行ってくれたので
その時間でらんちゅうを選別しました。楽しみな仔もいるし、う~ん?餌がもったいない仔もいました。
半分位に減らしたので水槽がスッキリしてみえます。

散歩から帰った空優太くん。私の腕を舐めてます。汗が美味しいのでしょうか!?
それからカメラ目線になったので撮ってみました。ちょっとブレてますが。





熱中症に厳重警戒が出ています。風も通らないので室温が35℃を超えました。
エアコンつけたら自分ゲージでなんちゃって格好で寝ています。







母校は甲子園出場を決めました。おめでとう!!
活躍期待しています。みんな、散歩途中にあったら挨拶してくれて可愛いんだもん!!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球。 | トップ | 夜も暑かった!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴犬」カテゴリの最新記事