黒柴犬の空優太くん。 PONOPONOな毎日♪

柴犬育て&らんちゅう・土佐錦魚飼育

飼育環境

2005-10-28 14:40:07 | 土佐錦魚

冬越しに備えて 80リットル入りネリ箱を用意する
親魚の飼育容器に並べて3箱  画像を
内仔・春に来た仔・夏に来た仔 と 系統を 
分けて入れる予定
夏に来た仔は まだ 丸鉢飼育が続いています
が 近いうちにネリ箱へ移動させます

冬越し入ると私のブログも冬眠状態になります




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第三回秋のらんちゅう祭り ... | トップ | 保温ネリ箱 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hokuto様、おはようごさいます。 (yuri)
2005-10-29 07:41:36
お久しぶりです。お元気でしたか?

そろそろ冬越しの仕度ですね。

80Lの舟がたくさん並んでますね。hokut様のところは屋外で冬越しですか?



うちも、土佐たちが冬眠に入ったらHPが冬眠状態になりそうです。

ちょっと寂しくなりますね。

返信する
ご訪問ありがとうございます (hokuto)
2005-10-29 21:37:05
Yuri様 こんばんは

今月は仕事日がず~っと入っていて

その間に事務局としてらんちゅうの品評会に

携わっていたのでブログの記事もなかなか

UP出来ませんでした 撮影してきた画像の

整理も出来ていません 

魚たちの世話は なんとか出来ているのですが

冬越しは もちろん屋外です

今年は暖かいので 冬眠はまだまだ先の予定ですが 冬眠させる青水が出来れば

ササっと冬ごもりさせてしまうかもわかりません

寒いのは苦手なので 私も冬眠したいです

 





返信する
こんにちは (koban)
2005-10-30 14:53:33
久々に遊びに来て見ましたよん。

またあたしんちにも遊びに来てくださいな



返信する
ご訪問ありがとうございますル (tigyo)
2005-10-30 22:05:29
遊びに行かせてもらいました

美味しそうなコレクションの数々

ダイエットしている方には

目の毒ですね

アップルパイが食べたぁ~い

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

土佐錦魚」カテゴリの最新記事