黒柴犬の空優太くん。 PONOPONOな毎日♪

柴犬育て&らんちゅう・土佐錦魚飼育

今日の空優太(くうた)くん

2016-10-08 10:53:04 | 柴犬

昨日は、私と同じくらいに起きて朝から散歩に出掛けたのに・・。

今朝は、自分サークルでゴソっともせずに寝てますポーズ。

いつも散歩に出る時間は急に雨が降ってきました。

空優太くん、雨が降るって分かってたから寝てたんですね。

雨が止んだと思ったら、散歩に行こうと誘われました。

港へ行く気分だったようです。

土曜日は走ってる車も少なくて落ち着いて歩けます。

アチコチ探検するようにブラブラと歩くのでそれに合わせて私も呑気に散歩を楽しめました♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の空優太(くうた)くん | トップ | 今日の空優太(くうた)くん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴犬」カテゴリの最新記事