黒柴犬の空優太くん。 PONOPONOな毎日♪

柴犬育て&らんちゅう・土佐錦魚飼育

今夜の空優太(くうた)くん

2017-02-08 20:09:05 | 柴犬

寝室のベッドで寝ていたハズなのに

ふと視線に気がついて横を向いたら

長座布団で遊んでました。

もう…可愛すぎです❗

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の空優太(くうた)くん | トップ | 今日の空優太(くうた)くん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カナ)
2017-02-09 17:33:42
は〜〜、、、
かわいいです〜〜(*´∇`*)
気持ちいいのね〜
返信する
癒されています。 (tigyo)
2017-02-09 21:00:00
カナさんへ

ブログへの訪問とコメント
ありがとうございます。

空優太くん、
一人でもぞもぞ遊んでたのですが
カメラに気がついてパタっとやめてしまいました。
せっかくの遊び⁉邪魔したので減点ですね。
でも、撮らずにはいられませんでした。

ホントに可愛くて毎日癒されています。
柴犬…\(^_^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴犬」カテゴリの最新記事