黒柴犬の空優太くん。 PONOPONOな毎日♪

柴犬育て&らんちゅう・土佐錦魚飼育

今夜の空優太(くうた)くん

2017-05-13 21:53:06 | 柴犬

昨夜から今日のお昼過ぎまで雨が結構降っていました☔

雨降りの日の散歩は行かないことにしてる空優太くん

なので昨夜から寝ている自分ベッドから起きてきません⤵️

雨が止んで晴れ間も見えるので散歩に行こうって

夫がハーネス持って誘いに行ったのですが

ヴーって怒られたそうです😞


夕方に車で公園へ散歩行こうって誘っても出てきません😅

顔だけ持ち上げて目だけキョロキョロ動かしました。

ご飯食べる?って聞いたらソソクサとベッドから

出てきて食事台の所で待ってました。

あぁもう今日は散歩なし(当然排泄もなし)で

大丈夫なんだとご飯を用意して食べてもらいました。

 

その後、息子が散歩に誘ったら夜のトイレ散歩には

行ったので良しとしましょう😄

 

いつもの日常の生活リズムが戻ってくるのは

まだまだ先かな⁉️

 

不妊手術時に歯石掃除をしてもらったので

今、空優太くんの歯はホワイトニングを

施したみたいにピカピカです。フフン✨

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の空優太(くうた)くん | トップ | 母の日🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴犬」カテゴリの最新記事