黒柴犬の空優太くん。 PONOPONOな毎日♪

柴犬育て&らんちゅう・土佐錦魚飼育

エアコン。

2015-08-01 14:25:56 | 柴犬
昨夜、夕食後に主人が散歩に連れて行ってくれましたが
ほとんど歩かなかったそうです。夜でも暑すぎるのかなぁ・・。
お兄が見かねて夜中の3時頃に散歩に連れ出したら最初は行く気無かったみたいですが
歩き出したら、散歩スイッチがオンになってアチコチ2時間位連れていかれたそうです。
ご苦労様でした。ありがとうね。

ご飯も手ですくって食べさせると食べるのですが
自分からはガツガツ食べません。おやつは食べるのですが(おやつが原因でご飯を食べないのかも!?)
昨夏も食欲が落ちていた気がするし芝ワン友達に聞いても夏は食べへんて言うし
空優太くんの様子を見ながらこの夏を乗り切ろうと思っています。

今は、室温28℃湿度48%快適な室温でウトウトしています。
これでは、暑い外は夜でも歩きたくないでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜も暑かった!! | トップ | 本日、当歳魚研究会@育波漁... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴犬」カテゴリの最新記事