黒柴犬の空優太くん。 PONOPONOな毎日♪

柴犬育て&らんちゅう・土佐錦魚飼育

7週目の稚魚

2005-06-15 15:02:54 | 土佐錦魚

朝 目覚めると 雨だったので 今日は 金魚の世話はお休み
のハズ だったのですが 時間の経過とともに 雨はあがってしまいました
日光が差していなかったから貯め水と 鉢の水温も変わらないので 水換え
ついでに画像を 前の時より だいぶん成長しました

今後の選別で 何匹残っているのでしょうか
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹減ったゾ! | トップ | 丸鉢第二弾!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サト)
2005-06-17 15:56:06
こんにちは。

とても素直によい感じに育っていますね。

金座がしっかりとして渡りもあってこれからどんどん後ろが大きくなりそうです。



私も先週末にkurumaさんから届いた針子を育て始めました。

来た時は爪楊枝の先に満たないほどでしたがブラインをたくさん食べて順調に育っています。

良い親同士の仔ということで当面選別も甘く鉢を増やしてゆるめに育てるつもりです。

とても楽しみにしています。



ことしも土佐錦飼育頑張りましょう!



返信する
選別 (tigyo)
2005-06-18 21:23:09
サトさん 

うちの魚 誉めてくださってありがとうございます

これから どんどん選別していかなければと

思っているのですが 難しいです



ブログではなくて 土佐錦魚BBShttp://bbs2.on.kidd.jp/?0203/tosakin

ですが 驚きの選別方法が掲載されています

私には 到底!実践出来そうにありませんが。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

土佐錦魚」カテゴリの最新記事