がんばれ、ひろぴぃ!

喜怒哀楽、思ったこと何でも書いちゃうぞ~!

女子パレー

2006-09-03 23:48:50 | スポーツ

今日もバレーを見ました。

負けちゃいましたね。

かおる姫、元気がないなあって感じがする。

前のリベロの桜井さんが大声出してコートを走り回っているのと比べるからかもしれないけど・・・

しかし、あの広いコートでサーブレシーブを二人か三人でするんだもの。

すごいなあ・・・

だけどいかに早い攻撃をするためだからといってもレシーブできなきゃ何もできないわけだから、レシーブすると決められている人は攻撃を考える前にちゃんとあげなきゃと思う。

ノータッチエースはよろしくないよ。

サーブも失敗しすぎじゃないかな。

ブラジルなんてサーブレシーブが乱れても2段攻撃でバシンバシン打ってくるもんね。

予選突破はうれしいけど、後は強い所としか当たらないんだから、がんばれ日本!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿