がんばれ、ひろぴぃ!

喜怒哀楽、思ったこと何でも書いちゃうぞ~!

着信あり

2006-09-04 23:52:03 | 日記・エッセイ・コラム

着信に気づかないことがよくある私。

家族とか知り合いだったらなんだろうと気になる。

できればメール入れといてほしいなあと思う。

私の携帯はプリペイド。

割引とかないので電話をかけることは滅多にしない。

だから着信ありを見ても、メールで「なあに?」と聞いている。

メールに電話した内容を送ってくれていたら「なあに?」と聞く必要もないと思うのよね。

私が電話をしないってことは知ってるだろうに・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿