がんばれ、ひろぴぃ!

喜怒哀楽、思ったこと何でも書いちゃうぞ~!

2008-11-13 23:29:15 | 介護

夜中からうなりっぱなし・・・

座薬をあげても「痛み止めが止まらん」とわけのわからんことを言っていた。

それが朝まで続いて・・・

もうほんといい加減にしてくれよ!

「うるさいんなら上で寝ればいい」

はい、わかりました。今日からそうしましょう。

そんなことより、痛いんならご飯食べて薬飲み。

「食べた」

残っとるよ。

「もう食べた。」

全部食べんとあげられん、一口しか食べてないが。

「鬼!」

そっちもな!

そうこうしているうちに娘も加わって・・・

ばあちゃんが杖を振り上げ・・・バ~ン!

丼がふっとびご飯が飛び散りプラスチックのさじが真っ二つ。

なにしょんなあ!

杖を取り上げようとしてもものすごい力で離さない。

ほんとになんてことを!

あまりに腹が立ったからご飯粒を拾わせた。

なのに今ではもうすっかり忘れてる。

「そんなことしないよ~」

その言い方に腹が立つ。

こんなんでやっていけんのか・・・?

はぁ・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿