THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

雨の季節☔️

2023年06月01日 21時33分00秒 | Weblog
こんにちは🙌🏻
法学部 2回生 清田絢衣です✌🏻🤍

雨が多く気分が落ちやすい季節ですね☔️🥲

私事ですが、寒暖差もあってか久しぶりに高熱を出しました🤒
体調崩した時が1番実家に帰りたいと思う瞬間です、、🤦‍♀️皆様も体調にはお気をつけ下さい!!

4日、日曜日には関関戦があります!!
関学の勝利に貢献できるよう、精一杯頑張ります📣❤️‍🔥

最近は雨を楽しむ方法を模索しています🤔
今年の梅雨は読書を趣味にしようかなと考えています📚皆様は雨の季節どう乗りきっていますか?
雨でも気分上げて、夏に向けて体力作りをしていきたいです👍🏻

この辺でブログを締めさせて頂きます!!
一緒に梅雨を乗り越えましょう🤲🏻🫡

次は頼れる先輩 りこさんです💞


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回生!? | トップ | 関関戦🔥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿