THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

粉屋の嫌な子

2010年04月26日 21時49分52秒 | Weblog
どうもメモ魔ンの松宮です.
やたら"ま行"が多いですね笑

私は気に入ったフレーズがあるとすぐケータイにメモるんですが
最近ケータイ変えたんであんまし在庫がありません。

しかし熱いご要望(そら耳)にお応えして
少しですが私のお気に入りな言葉たちを紹介したいと思います。


・生まれてごめん!太宰治です!!

・結局ケンタウルスの子はケンタウルスなんだな.

・エラーができない苦しさって分かる? 


…すぐにはきません
ただじわじわやってくるのを待って下さい。

これで少しでも松宮worldが分かっていただければ幸いです。



はてさて話はがらっと変わりまして
4月24日は関学女子陸上ホッケー部の記念すべき初戦でした。
こんな大事な1日の記録を私なんかがしたら
ガムの味まだ残ってるのに捨てるとか
大事に取っておいたのに
結局お腹いっぱいで食べれなくなったミートボールとか
老人が焼き肉食べ放題に行くとかの1億倍もったいないことだし
戦評なんてもってのほかなので
やめときます。
ここは早希さんに任せて
私はこの日のスピンオフでも書きたいと思います。

まずボールサーバーしました。
ボールを欲する選手の気迫に
思わず家に帰りたくなった私でしたが
そんな時でもサンダースのアイドルは相変わらず優しかったです笑

こんこんは男子の試合見ながら
「楽しみになってきた!」的なことを言っていました
頼もしい後輩に涙が出そうになりました。

ザキヤマさんに話しかけてもらいました
彼はいい人ですね。
「ポジションどこ?」と聞かれたので
「お兄ちゃんの前」と答えました。

試合前にした氷鬼がやたら楽しかったですww

そしてこの日のBest of サプライズはなんといっても
キャプテンアルマーニさんが見に来て下さっていたことです!
しかもキャップは試合が終わると何も言わずに帰っていったようです。

どんだけかっこいいんだww

これが世に言う惚れてまうやろ現象ですかね笑
例えキャプテンに任命された日に
他のメンバーが誰一人練習に来なくても
サンダースの心をがっちりキャッチしたことは間違いありません。

今度引くぐらい勇気が出たら
チャッピーズさんのブログにコメント残そっと.



最後に
戦評は書けなくても感謝の思いは綴っておきたいと思います。
試合当日はそわ先生や男子部の人たち
兵クラの先生、さえさんの知り合いの方や
ながたさんなどのお偉いさま方といった
いろんな人に応援や暖かい声を掛けて頂きました。

25日も兵クラさんと一緒に練習させていただいたり
中学生と練習試合させていただいたりと
ほんとに有難いことばかりです。

まだまだ部としてからっぽだと思うのですが
からっぽだからこそ詰め込めるものは多いと思うし
吸収力も強いと思います。スポンジ並に。

とにもかくにも
24日はなんだか感謝の気持ちでいっぱいになって
これは心のメモ帳にメモっておかなくてはと思ったのでした。
チャンチャン





















コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TT | トップ | 放送ぎりぎり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うざ江さえ子)
2010-04-26 23:20:01
アルマーニさんほんとに来てたんか…?

てかそろそろポジションくらい覚えてくれ笑
んな説明のしかたじゃザキノミヤさんも動揺するだろ
返信する
Unknown (気のいい猪木)
2010-04-27 07:48:27
キャップは舞洲の時は見に来てくれる宣言しとったで!

試合に来てくださったみなさん、ありがとうございました。
返信する
Unknown ()
2010-04-28 07:36:21

ざきやまは本当に
こしだが好きです。w

ほんまたくさんの人に
感謝せなあかんな!
返信する

コメントを投稿