THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

「まさかの・・・新快速:-)」

2008年02月24日 01時41分01秒 | Weblog
まりなのこの言葉に笑いました
2週間前も同じ過ちをしたね・・・
誰が見てるかわからないので詳しい事は書けませんが、
某Y家一族を制覇する話に夢中になり過ぎました
家に帰るまでが試合です

まきロンです
さて今日は、待ちに待っていた神戸市6人制
新チームになって*初*の記念すべき公式?試合
しかしながら集まったのは、
あず・のん・ともサン・コッさん・まりなリン・まきロンの計6名
まさかのリザーブなしで3試合
結果から書くと->>3連敗
1点も取られへんかった事、そして1勝もできひんかった事はホンッマに悔しいホンッッマに。。。
だけど今日のウチらは、
先輩たちには「イヤイヤ・・・」って思われるかもしれないけど
THUNDERS史上BEST3に入る大健闘をしたッテ、私は勝手に思っておきます!!!
昨日の朝は、試合を前にして、一人一言意気込みを言ったみんなアツイ
一つの方向に向かってる気がしたわたしアツイ?
確認に確認を重ねたロング・ビハインドを始めとして、
試合中、日々の練習の成果を遺憾なく発揮?できてた気がスル!!!やったねッ

次こそは、先輩たちにも「イヤイヤ・・・」って言わせないように、結果を残しましょう
「本当にゴール入れさせない気あるんかな?」
「本当に点取る気あるんかな?」
って、私もだけど、よく考えてみよう
チャンスは作れてるし、DFも1本目?は守れてると思う
だから、笛がピーッてなるまで諦めずに集中しよう
<兵庫クラブ・同志社・関大>
この1年間のうちに勝ちたいな
私は"勝ち"にコダワリ過ぎなんかなぁうーむ
だけど、毎日(ウソ。週3~4回)練習頑張ってるのに
楽しいダケのホッケーじゃ満足できないんだもん

・・・と、ダイヤモンドのネタ帳の次は、
こーんなマジメにホッケーの事を書いてみたよ:-)



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フードファイター | トップ | そこは関大前駅じゃないですよ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私らはつめが弱いです (まりな)
2008-02-24 09:04:46
まっさかまたあんな過ちを犯すなんて‥情けないけどおもしろいことは好きです。





いつからなんやろう?こんなにみんながホッケーを真剣に考えるようになったのは。





昨日は初めてに近いくらいホッケーを頭を使ってやりました。昨日はホッケーになってた。ただの負けではない、きっと次に繋がるものになる。





普通は練習の半分の実力も試合には出せへんはずやのに、何であんなにみんなうまかったんやろ?





いつも私の練習や私の意味わからん気合いに付いてきてくれたみんなにすごい感謝しています。いつも何の文句も言わず練習を真剣にしてくれて、みんなに感謝しています。ありがとう。





私もっとちゃんとみんなに目を向けて、ちゃんとみんなのこと考えていく。自分一人熱くなり過ぎて、みんなとの間に溝ができないように。
返信する
夜10時から今まで爆睡 (ことみん)
2008-02-24 11:17:04
昨日はお疲れちゃあ

めっちゃ悔しいけど、うちらなら悔しかっただけの試合にはならないようにできるね!
昨日の試合も練習の成果出せてたし★
ぜったい勝てるチームやな、と思いました。

いっつも楽しくかつ実用的かつバランス良くメニューを考えチームのことをいちばんに想ってくれてるまりなりんに私らも感謝してますありがとう!
溝はできません!がんばってついていきます!!

さあ~今日もいっぱい食べよう
返信する
みんなアツイから (まきりん)
2008-02-24 14:56:07
溝なんてないよー

これからもついてくから引っ張ってって下さい:-)



今日は朝ごはんにコッさんのお土産とヨーグルトを食べて、

昼ごはんにおもちとお菓子を食べたー
返信する
そぉだそぉだー溝なんかないさー (のんん)
2008-02-24 23:49:32
昨日はお疲れサン*
ホンマ惜しかったケド、次こそ勝てそうな光が見えたょ
まだまだこれからさぁ
懲りんと頑張ろぉ*
返信する
ヨーグルトパックって (ともかん)
2008-02-24 23:53:46
美白にいいらしいよ!こっちゃん!
のんが言うとおり、次は勝てる気がする!
ちゃんとホッケー楽しいって思えた♪
相変わらずみんなと会えんで寂しいわー
明日からダイエット!
返信する
Unknown (こっさん)
2008-02-25 21:03:52
ヨーグルトパックってなにっ!?(゜Д゜;)

あたしヨーグルト食べたい派だよっ当たり前やけど

でも3月までに見違えるほど白くなりたいからする!!!!また教えて
返信する

コメントを投稿