THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

カビルンルン\(^O^)/

2010年07月03日 22時27分40秒 | Weblog
初日記こんこんです\(^O^)/
\(^O^)/←この顔文字大好きです\(^O^)/はーと

初日記なにを書こうか
さえさんと今日のネタ掘り探りました(^ω^)
電車で思い出すと顔が2828するので大変大変!


まぢ最近課題レポートに追われてます...
国際学部はなんか過酷際学部って呼ばれてるらしい(^^;)

6つレポート提出日の7月なんてまだまだや~ん\(^O^)/
って思ってたらもう3日や~ん\(^O^)/
バイヤー\(^O^)/
↑トミー・リー・ジョーンズが好きなやつ
だから朝7時に起きて4時間ぐらいかんぱった!!


せっかくホッケー参加できる週末なのに雨(T_T)
んー!!
小さなスペースで今日も筋トレ DID MY BEST\(^O^)/

さてさて筋トレするだけで私の髪の毛、豪雨\(^O^)/
今日の雨より豪雨だった!!
お風呂上がりみたいな仕上がり!

なやむわー。ってゆったらミヤさんさえさんに悩んでなさそうやん(笑)ってゆわれた..(笑)


カビルンルンわたし知らないですよー\(^O^)/
メロンパンマンだし、おにぎりくんだし、チーズだし!(笑)
部室で笑いましたはーと


顔斜めにしてトミー・リー・ジョーンズ見てたらうざい扱いされてしまって..


今日も楽しいサンダースでした\(^O^)/!!


んでから西北で勉強してバイツで中一の猛獣7人と中三おしとやか女の子5人に英語教えて
またまた課題...


そう!昨日の王座の天理と東海の試合の審判めっちゃでかかったー\(^O^)/(笑)
かったーとジョージとぷぷぷって試合より審判のお腹気になる!!
ギャロップしたらお腹がスラムダンクの安西先生みたいやった(笑)
しかも審判のポロシャツ黄色で、サンバイザー赤\(^O^)/
あれはうけ狙ってた\(^O^)/

マクドの店員でまぢいそう(笑)
思い出すだけで..(笑)


明日も課題がんばります\(^O^)/
次は誰かな?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王座です。 | トップ | be free それがサンダース »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャビア)
2010-07-03 23:35:12

\(^O^)/←この絵文字ぅちも大好きだーwww
返信する
Unknown (トミー・リー・ジョーンズ)
2010-07-04 10:11:26
バイヤー\(^o^)/
こんこんの豪雨よかったよ。は-と
返信する
Unknown (レポートがんばって)
2010-07-05 15:10:08
結局カビルンルンって何か忘れちゃったー\(^O^)/
返信する
Unknown (隔離工学部)
2010-07-06 10:48:51
コヌコヌの日記暴走しすぎ(^ω^)

かびるんるん知らんならググれ(^ω^)
返信する
Unknown (天丼マン)
2010-07-06 15:36:51
こんこんの日記騒がしいな笑
かびるんるん好き―
返信する
Unknown (カバオ君?)
2010-07-09 22:50:00
審判はなぜあんなに太ってしまったのだろうか?
何もしてないのにみんなの注目浴びるって・・・。
返信する

コメントを投稿