THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

ハマっていること、、、🫥

2023年01月31日 10時42分00秒 | Weblog
文学部2回生の的塲玲未です。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。🙇🏻

今は試験やレポートもないので、初めてSwitchの桃太郎電鉄を始めました。桃太郎電鉄は私の不得意な地理の分野なので、最初はなかなかゲームをうまく進めることができませんでした。でも、ゲームを通して、日本列島を(ほぼ完璧に)覚えて、ゲームをうまく進めることができるようになりました。🌟

"ゲームしながら勉強ができる"こんなにいいことはないです👍🏻
皆さんもぜひ桃太郎電鉄してみてください🕺🏻

次は、頼れる後輩あおいですっ💙
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと試験が終わりました😵‍💫✍🏻 | トップ | 冬オフ☃❄ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿