THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

類が友を呼んじゃいました。

2012年10月02日 22時07分11秒 | Weblog

遅くなってすみません。

どーも、こんにちは。
気づいたらもう3回生でした
トミーです。

こわいこわい。

ついでにブログの日記当番
忘れないためにも書いたら
メール回しましょーて
約束やったのに
我が主将は
回してくれなかったみたいです。

こわいこわい。笑




ぜんぜん怒ってないです。えぇ。

そんなうっかりさんが主将に
なるのが伝統な気がしています。

愛されるうっかりさんですね。









学校始まったーーいややー
て思ってたら秋リーグも始まりました。

納得いって勝てる試合がしたいです。


練習もいっぱいして
勉強もいっぱいしましょう。


勉強についてわたしは
他人様に意見できる立場にないので
しっかり頑張りたいです。

あともっとハートウォーミングな
人間になりたいです。

というより同回生が
しょーもないこと言う人多過ぎて
冷たくならざるを得なかったんです。


しょーもない学年と言われても
仕方ないわたしたちも
もうそろそろ最高学年となってしまいそうです。





誰も経験者がいないわたしたちが
スポーツ推薦がたくさんの後輩たちを
まとめていかなければいかないと
思ったら不安しかないけど

そして私たち以上に
周囲の方達が不安だろうけど
がんばるしかありません。


ではでは。
次はさっこです\(^o^)/





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学生生活最後の夏が終わりま... | トップ | 食欲の秋 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみちゃん)
2012-10-03 08:00:12
ほ~んとカッターしょうもなくて困っちゃうよね~( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (まっちゃん)
2012-10-04 00:40:47
かったーに対するとみぃとジョージの扱いがひどくて心痛めてます…私はかったーの味方(^ν^)
返信する
Unknown (ジョージくん)
2012-10-04 08:03:10
はい、なみちゃんしょーもないー。なみちゃんと少年は同レベルU+2661
まっちゃんは、少年と同回じゃないからですよ( ̄^ ̄)
返信する

コメントを投稿