THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

夏の訪れ🎐🏊

2018年04月27日 11時33分16秒 | Weblog

こんにちは。
商学部3回生の佐守愛華です。
ついこの間入学したばかりなのに、もう3回生になっていて、時の流れの早さを感じます。

最近、とても暑くなってきました☀︎
まだ4月なのに、日の照りが強く、練習もとても辛いです。日焼けをしないように、日焼け止めを塗る日々を送っています(笑)
夏の暑さを感じると、もう王座が近づいてきているんだなと実感します。そして、すでに春リーグは始まっています。
私たちの目標は、関西リーグ決勝進出・全国ベスト4・全日出場です。今は、関西リーグ決勝進出の目標に向けて、日々練習を重ねています。既に2戦が終わり、次は天理戦です。天理戦に向けて、自分のできることを最大限発揮して、チームに貢献したいと思います。

私自身は、6月にある総合関関戦に向けての、本部員としての活動もあり、とても忙しく充実した日々を送っています。部活も本部もどちらにも手を抜かず、どちらも100%でやり抜きます。
そして、周りの人たちにも恵まれ、自分が成長できる環境に身をおけていることに感謝して、1日1日を大事に過ごしていきたいです。

次は我らがちえちゃんです👳🏿‍♀️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春季リーグ2戦を終えて… | トップ | サッカー観戦⚽️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿