THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

vs松山大学

2007年10月06日 22時30分18秒 | Weblog
おつかれんこん★ともかでーす

日記を書く予定やったあずぽりんに代わりピンチヒッターでーす

携帯壊れてやや不機嫌ですガオー

今日は松山戦でした

結果から言うと1-3で負けました

実力は5分5分やったと思いマス。

まりなりんの言葉を借りると「良くも悪くもない試合」やったデス。

今のサンダースにはなにがたりないのか

それをこの大会で見つけましょう

明日の武庫川との練習

揉まれて上手くなりましょう

おやすみなさいませ





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あしたあさって♪ | トップ | めーん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょもりん)
2007-10-06 22:34:23
明日は武庫川との試合ですねww
返信する
あしたは本間に楽しむで!! (こちょみ)
2007-10-06 23:15:04
明日は心機一転だ!



わたくし個人としましてはさいあくな心持ちやったわ



でも!

自分にプレッシャーかけすぎたら

あんなことになってまうってことがわかった!!



お朋殿、あした7時にハートインやで?



おやすみなさいませ
返信する
楽しむことがゃっぱイチバン* (のじょみ)
2007-10-07 00:30:07
みんなおつかれんコン
試合ってやっぱメッチャ勉強になるょナァ
なんか試合を通して課題も見つかりぃのして、thunders成長してるって感じゃモン
明日はエンジョイ精神でゃろぉ

おやすみなさいませ
返信する
正しいため息 (まりょな?)
2007-10-07 07:27:37
“関学らしい試合”

やっぱそれやろ!!

そうゆうときの関学って敵にしたくないって、昔敵やったとき思ってた!



プレッシャーがかかってるときは

大きく息を吐く!

じゃあ集中できるんやって!
返信する

コメントを投稿