THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

ただ今Lチキ100円ですよ。

2010年03月25日 22時46分35秒 | Weblog

どーも\(^^)/
こんばんは☆

胃をこわしてから胃に良いとされる
ウコンを毎日飲んでいる岸田です!

お酒を飲まなくても私は飲みますよ。

ただみなさん知ってますか?
ウコンってめっちゃくちゃまずいんです!
私が飲んでる粉ウコン・・・死ねます。

でもそれを毎日飲む私・・・ドМですねw





それはさておき・・・今日はオフでした。
そんな私の1日の過ごし方はと言いますと・・・

朝7:00頃起床して~
朝ごはん食べて~
また寝て~
お昼ご飯食べて~

ここまで完全にニート状態です・・・orz
というか、豚骨豚野郎です。



でもここから私は頑張りましたよ。

13:30~ローソンへ旅立ちました。

今日はまさかの8時間半労働・・・
そして今日に限ってお客さんの数半端ない・・・


途中発狂して虎にでもなって失踪しようと真剣に考えました。


でもそこには私を待っているお客様がいるので
そんなことできるわけもありませんでした。
(↑はい、黙れ~w)


そんなこんなで文句を言いながも最後まで働ききりましたさ!
なんやかんや言って、私はやっぱり人と関わることが好きなんですね。


働くことって大変やけど・・・
得るものが多いのでこれからも頑張っていきたいです!!



明日からまた練習が始まります。
春リーグももうそこまで迫ってきているので、集中して
頑張りましょー(^O^)/


それではこのへんで☆



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KOSHI-KOSHI | トップ | 結局今日の天気は何?? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファミチキ派)
2010-03-26 16:27:33
接客も嫌いじゃないし人間関係も平和でバイトは別に嫌じゃないけど、慣れすぎてたいぎぃです。

そう、結局は金のためよ(´∀`)アハン



お兄ちゃんがあのタテジマ着てるん想像つかなす
返信する
Unknown (ポテトアップルパイ)
2010-03-26 16:28:39
豚骨豚野郎ww
完全に豚やんかw

私は朝バイトで昼から食い入るようにYouTubeをみてたよ/(^o^)\家が楽しすぎて残念
返信する
Unknown (寿司)
2010-03-26 17:19:28
昨日は記念すべき日でした。

やっとネットつながったよ~
もう履修登録のときに混み混みのパソコン室で空いてるパソコン探す必要もありません!!

これから2週間ぶり…のバイトに行ってきま~す
返信する

コメントを投稿