THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

最近一番感じること。

2016年05月23日 14時26分00秒 | Weblog


3回生のりです!

わたしが最近一番よく感じること。それは【同期の関係の変化】です。
1回生の頃はどこかギクシャクしていて会話もあまりなく、
正直そこまで仲良く無かったと思います。
でも2回生になった春の練習から急激に距離が近づき集まってアホなことをして笑ったり、
プライベートで遊びに行ったり仲良くなったなと感じました。
そして現在、3回生になった私たちはただ仲が良いだけでなく、相談したり本音で
ぶつかりあったり、代行期間ではまとめることの大変さを知り、
もっと協力しないといけないとも感じました。
一人一人個性の強い私たちの学年は本間にアホなことしかせんくって、
たまに他の学年に冷たい目で見られることもあるけど、、(笑)
しんどいときに笑顔をくれ、なんでも話せる、そんな同期が私は大好きです。
もちろん、先輩方は卒業された方も含めてかっこよく憧れで、
後輩は可愛くまた頼もしくて、上も下も好きです!!😊
結論。私はなんやかんやでサンダースが大好きです!
こんなこと直接は言えへんからblogで、、(*^^*)わら

さまざまな出会いに改めて感謝して、
王座までの残りの練習を日々大切にして全員で目標を達成するために全力で頑張ります!!!


次はそんな大好きな同期の中でも小学生の頃からの幼なじみ、ももちです!!\(^o^)/




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして! | トップ | 真っ黒になってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿