THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

9月🍁

2017年09月01日 18時12分43秒 | Weblog

こんばんは!
今日の担当は4回生の黒原佳苗です!

あっという間に8月も終わり、
もう9月に入ってしまいました。
朝晩は涼しくなってきましたが、まだまだ
暑い日が続き紫外線も強いので日焼け止めが
手放せませんねー🌞🌞🌴🌴

私たち4回生にとっては最後のインカレ
まで残り2ヶ月となりました。
気づけば6〜8日には岐阜遠征があり、
秋季リーグが始まり、全部最後になるのかー
と思うと少しさみしく感じます。

『自覚と責任 -enjoy hockey-』という目標の
通り、まずは自分が楽しみ、周りも巻き込んで
楽しませること、そして楽しいだけじゃなく
インカレで結果を残し、チームの目標を達成
するために全員で今頑張っています。
そこに行き着くまでにやるべきことを
一人一人が考えて、普段からチームのために
行動していきたいと思います。

まずは明日の12分間走、全員で
走りきりましょう🏃🏽‍♀️🏃🏽‍♀️

次は我らが主将 桑原寿々奈 です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合 | トップ | ジャリアントキリング! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿