THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

牛さんに誓って、ガチですby KOSHIDA

2011年09月11日 22時46分07秒 | Weblog
はーい日記書きます入江です。

今日は練習試合でした。
感想は、電車の窓から見えたジョージの黒さがえぐい、です。
日焼け選手権の追い上げ、すごい。

今年の夏休みはホッケーホッケーホッケーです。
他の思い出が見当たりません。いいことです。
こんなホッケーできるんほんとに今年が最後だと思います。

なので、

めんどくさいとかじゃないよ、

サンダースで唯一写真をアップできるあたしが写真と共にサンダースの夏休みを振り返りたいと思います。
ていうかパソコンからなら説明読んだらできるからみんなやれよ!!笑

ただ、写真に収めるという余裕がなかったのも事実なのであたしのデジカメ以外の写真もうpします。お許しを。

8月5日
三田練の帰りにぐち・ちえ・さえ・きん・かったーでモ○バーガーに行きました。
そしてこの日はゲリラ豪雨の中かったーがさわやかにチャリ漕いでました。それをぐっちとバスの中から見ていました。爆笑したとかよー言わんわ
かったーの周りだけ晴れに見えました。


8月7日
倉吉西高校ホッケー部の方々が三田キャンパスに来られました。
ごちゃ混ぜで11人制ゲームと6人制ゲーム、そして仲良くなりました。関学受けてくれるといいなぁ~




8月10日
そう、ハトの日ことなかちゃんの誕生日
またまた鳥取合宿の真っただ中!ということでサンダースではもうおなじみの似顔絵プレゼントで祝いました。
ハクの似顔絵(笑)私ピカソですからと言わんばかりの言い訳(笑)


8月11日
お世話になった旅館の前で撮りました。
宿の方、みなさん暖かく迎えていただき、よいお方でした。本当に感謝です。
また泊まりたいです。
後ろの看板が…あれ…


よく見たら…あれ…

こんなとこもふふふって笑えるってのも大好きです。


9月1日?
カラフルデー。コンセプトは「派手かつダサい格好」

不思議。ダサいと元気になれる
(※個人の感想です)

ではではこの辺で。
明日はオフなのでデジカメ持ってサンダースのみんなと牛を見に行きます。

次はKISHIDAです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Punish me!!? | トップ | 一日の三分の一をローソンで... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (料理できない印象明日で塗り替えます。)
2011-09-11 23:30:47
モ〇スバーガー最近行ってないです、、、。
振り返り面白かったです!!
あたしも次は写真うp頑張ります!
返信する
Unknown (卵焼きからい)
2011-09-12 10:14:05
陸上部ホッケー部て
まさかの部活ユニゾンですね笑

今度高校の時の体操服dayしましょー(^o^)/
返信する
Unknown (ヤギさん大好き)
2011-09-12 17:13:13
またカラフルdayしましょう♪まぶしすぎて目がチカチカ~
返信する
Unknown (ハトの日生まれ)
2011-09-15 20:12:17
写真ありがと~!!

みなさんにいただいた似顔絵
大切にしまってあります。
ドッキリびっくりしたぁ!!
返信する

コメントを投稿