THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

さらば5月、ようこそ6月!!

2016年05月31日 09時11分18秒 | Weblog
こんにちは!

前の記事でかなえから紹介してもらいました、大人になった、3回生の桑原です。5月26日に21になりました。笑

最近ですが、忙しい日々を送っています。
部活、勉強、ゼミ、学連、実習関係などなど、毎日時間に追われています(ーー;)

特に、あと1ヶ月ほどで王座が関西であり、関西学連主催なので、学連関係の仕事が沢山あります。

大学生って自由な時間が多いよーって良く聞きますが、意外と大変で睡眠時間を取るのに必死で、私はいい意味では、充実した大学生活を送っているのでしょうか(^^;;

この時期が自分の成長に繋がると信じて、頑張っていきたいですね!

さて、ホッケーについてですか、今チームは王座に向けて練習しています。春リーグを通して自分達の下手さを改めて知る機会になりました。しっかり反省して、上位2チームと比べてどこが劣っているかを考え、練習していきたいです!

時には厳しい声かけもできる、オンとオフがしっかりできるチームにしていきたいです。

個人としては、勝負事やチームのことについてこだわりすぎたり、考えすぎていたりして、 最近純粋にホッケーを楽しむことを忘れていたので、上手くパスが繋がった時、点数が入ったの時、勝った時の楽しい気持ちを忘れずにプレーして、自分の一声やプレーで流れを変えられるように頑張りたいです(^o^)/

それでは、今回はこれで失礼します。

次は、授業の関係で毎週月曜日に私の家に泊まりに来る、こむてぃーです(^_^)!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう5月おわりますね | トップ | 6月のはじまり はじまり🐌☔ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿