THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

👻October👻

2016年10月03日 23時43分08秒 | Weblog
こんばんは!
10月がやってきました🍂

あと3ヶ月ほどで今年も終わると思うと
時間経つのあっという間だなと感じます。
それと同時に2月からスタートして
8ヶ月経った今あの時の自分と今の自分を
比較した時に変化したところがあるか
また、自分が掲げた目標に近づけているか
など考えると変わってないところが
まだまだあるなと思います。
このまま今と同じ様に過ごしてると
絶対に後悔するはずなので
振り返ったときにたくさん変化した所が
増えるよう1日大切にしたいと思います

そして日曜日は甲南大学のグラウンドで
同志社さんと試合でした。
試合は9-0で関学が勝利することが
できましたが、納得のいく試合では
ありませんでした。
次の試合までの残り少ない日数の中で
土日にでた反省を踏まえて
毎回負け続けるのは悔しいので
今度こそは強い相手を倒せるように
毎日みんなで練習することはできない
けれど、それぞれの場所で練習に
取り組んでいきたいと思います。

台風がまた近づいているみたいなので
みなさん気をつけてください!
次の担当はすずなです❤︎



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばるんば🌈 | トップ | 3回生頑張るぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿