THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

新年を迎えて🎍

2022年01月02日 20時58分00秒 | Weblog
あけましておめでとうございます㊗️
経済学部1回生の宮川莉穂です。

新しい年を迎えて、皆さんいかがお過ごしでしょうか😊
今年のお正月は普段会えない友人や、親とも色々な話をしながら、とても楽しく過ごしています。

昨年はコロナ感染拡大防止の為、行動制限が多く思うようにホッケーの練習や大学生活を送れなかった1年で、正直辛かったです。
でもその中でも自分に何が出来るか、何をすべきかを考える良い機会だったと前向きに捉えています😊

大会では春リーグで3位、インカレでは4強の一角の東海学院大学を、後一歩のところまで追い詰める事が出来た事はとても大きな自信になりました。今年は惜しかったで終わらないようにしっかり準備をして、良い結果を残せるように頑張ります💪

コロナウィルスの終息には、もう少し時間が掛かると思いますが、やれる事を確実にやりながら、先輩達や同級生と力を合わせて盛り上げいきたいと思います。

何かとご迷惑をお掛けするかと思いますが、どうぞよろしくお願いします😊

次はひかりさんです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬⛄️ | トップ | もうすぐ会える!😋💭🏑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿