THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

感謝(*^^*)♥

2015年11月06日 00時02分04秒 | Weblog



こんばんは!!!

総合政策学部1回の小林千紘です。


インカレが終わってからもう約1週間がたちました。


4回生の先輩方本当にありがとうございました。
たっくさん迷惑をかけてしまったけど、最後まで見放さずに助けて下さって本当に感謝しています。




私は、インカレで高校の同級生に会いました。R大学の子です。(笑)
強豪チームのなかで、メンバーに入って試合に出て活躍している姿を見てすごくかっこよく見え、私も頑張ろうって心から思えました!
高校の同期からすっごく刺激をもらいました(^<^)


新チームになって、もうすぐ後輩もできるので、先輩に頼ってばっかりじゃなくて
自分で考えたりもっとしっかり行動ができるようになっていきたいです。

インカレの前よりもしっかり練習してもっともっとうまくなって、いつか私も誰かに刺激を与えられる存在になりたいなーって思いました。



次はあやです☆★☆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インカレ!!! | トップ | 新チーム始動🔥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿