THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

ラスト💪

2018年11月24日 10時27分57秒 | Weblog
おはようございます☀
教育学部3回生の和田香里です!

今日と明日はいよいよ4回生のラストの試合になります!!
4回生には伝えきれないほど感謝しています。
関学に入って3年間4回生と過ごしてきて、一緒に何回も走ってもらったり、話を聞いてもらったり、プレーのことを教えてもらったり様々ことをして頂きました。他にもチームのことを考えて行動にうつしてくれたり本当にありがとうございました😊
なので、次は私が少しでも恩返しができるように、今日と明日の試合を精一杯頑張りたいと思います!
辛いことや楽しいことなどいろんなことがあったと思うけど、最後に笑ってこのチームでよかったと思ってもらえるようにチーム全員で全力を尽くしていきたいと思います!!!
応援よろしくお願いします📣


つぎは、さもちゃんです☃️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月23日(金)のつぶやき | トップ | Thundersのみんなに向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿