THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

暑くなってきました

2017年05月05日 21時52分52秒 | Weblog
こんばんは!二回生国際学部の原田千愛です。
暑くなってきました!最近は豆乳にはまっています。

さて、先週は春リーグの立命戦でした。これまでこの日に向けて練習に励んで来ました。チームや個人でできたこと、できなかったこと、それぞれ色々感じる試合だったと思います。

私は去年の王座の立命戦で怪我をしてしまい、そのこともあってか変な緊張がありました。怪我も治り、ホッケーをできることにとても感謝すると共に、多くの壁にぶつかる毎日で、いつも悩まされています笑。ですが、個々の成長はチームの成長につながります。今回の試合でも個人的な反省が沢山あります。チームを引っ張ってくださる先輩方、いつもいい刺激をくれる同期、そして後輩のいい手本となれるよう、自分らしくがむしゃらに、恩返しができるように頑張りたいです。

順位決定戦まで残り二週間ほどです。先ずは来週の関大戦にしっかり勝ち、目標である春リーグ決勝進出に向けて、1つ1つの行動を大切にし、自分の100%を出し切れるようがんばりましょう!!

次はあすかです🐹

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日 | トップ | がんばる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿