THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

はるー(´ω`)

2010年03月29日 10時36分49秒 | Weblog
こんちくわ、入江です。

今日はオフだす。なんでオフの日って快晴なんでしょう。抜けるような青空。練習日に晴れてくれ。
まぁ洗濯物がよく乾くから許す。

前日の練習試合の疲労感が残ってはいましたが、ちゃきちゃきと上ヶ原で練習しました。
甲東園からグランドまでの登山、めっちゃしんどかったよorz

ちょっと早めにグランドに着いたので隣の野球部の練習をボーっと見てました。
いや、見るつもりなかったんだけどあまりにも威勢のいい声が聞こえて気になってしまい…という感じです。

いい雰囲気だなーと思いました。

うちらも威勢よくやってたら人が寄ってくるかな??笑
三田の第一グランドとか人通り多そうだし。
少なくともあのやたらテンション高い変な集団は何だ!?と思われたい。

練習のほうは言いますと今日はトンビに襲われることもなく平和に終わりました。

隣のテニスコートのトイレが開いてなくてこしだとお兄ちゃんが困ってたくらい。
「今日トイレ我慢せなあかん日や」と言ってましたが行けてよかったね。

とっとちゃんはおニューのジャージだったね。

あ、あと男子部のザキ様が練習に参加してくれましたありがとう。
ゴールに貼ってあるあの黄色いガムテープ、いつまで貼ってあるんかなとペリペリしてたら「触らないほうがいいっすよ」と言われた…。
あれ触ったらハイプッシュが上手くなるらしい。
…とりあえずみんな触っとけ

今日はゆっくり休んで明日からまた気い入れてやって行きましょう。
体調管理もしっかりね。
あと春になったら冬眠してた不審者も現れます。夜道にも気をつけて。

今週は入学式!!新入生のみなさんお待ちしてます!!!!!!!

最後に写真係入江が仕事して終わります。

パンを取られたこしだ


海ーーー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ徳島へいこう | トップ | 雪の中からこんにちはー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トンビのいない上ヶ原がスキ)
2010-03-30 00:17:43
久々の上ヶ原は快適でしたね~
ザキ様から「大分慣れたね」とお言葉も頂けました(^O^)
うちは今日若干雪積もりました-
返信する
Unknown (ツバメが好きな人)
2010-03-30 17:32:46

やっぱり上ケ原はグラウンドが
良いですね~(*´∇`)

ぅちも今度ゴールの
シール触っときます☆!w
返信する

コメントを投稿