THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

雪の中からこんにちはー

2010年03月30日 22時04分38秒 | Weblog
雪が残る今日の三田は小春日和でした。
雪はあるけど、小春日和です。

雪がある=グランドぬるぬる
これは三田での鉄則です。

しかし、今日はグランド君も頑張ってくれて、なんとかべちゃべちゃは免れました!


そして、雪だるまに見守られながら無事に練習を終えました。

帰りは途中までまゆちゃん越田とミスチルの歌が思い出せずに3人で思い思いに鼻歌を歌い、

まゆちゃんが下りてからは越田と…何の話してたっけ?
めっちゃ笑ってたのに!
あーモンモンとする!!!


で、越田も下りてからは春休み中の課題(全然終わってない)に取り組みました!
はずが、気付いたら最寄り駅に着いてました!
ベタですね。帰宅ラッシュに巻き込まれえらい目にあいました。

帰って、ビビる大木のブログを読んで、今に至ります。

iPodを持っているんですが、活用しきれていないのでもうちょっと中身を春休み中に充実させたいです。

あ、真央ちゃんが金メダルでしたね!
応援していたのですごくうれしいです!
しかし、ノーミスなのにオリンピックより点数が低いのはどうしてなのでしょうか?

みんなで食堂で緊張しながらワンセグでオリンピックを観戦していたのが、昨日のことのように思い出されます。



最近、遅ればせながらリュックデビューを果たしたのですが山登りみたいと言われるのが悩みの種です。

なんでですか?
リュックを結構ピチピチな感じで背負ってるからですか?


今日、1番困った質問はまゆちゃんに「松山千春はいつから人気なん?」と聞かれたことです。

私はコンスタントに人気があると思っていたのですが、こっしーいわくずっと低空飛行らしいです。


なんか、まとまりがない感じですが言いたいことが出し切れたので良かったです。


では、おやすみなさいー
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるー(´ω`) | トップ | いち・に・Thunders »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変な時間に起きてもた (ねむ江)
2010-03-31 04:38:47
ちょwまゆちゃんww
んでこっしーよwww
明日はカピカピになってるといいね。

ぐっちは登山って感じの顔しとるんよなー、うん。

関係ないしどうでもいいけど「イベリ子豚」じゃなくて「イベリコ豚」だったのね。
返信する
Unknown (豆乳にはまってる人)
2010-03-31 08:21:35

ピステをインしたり…w
まゆさんは本当に
かわゆい(*´∇`)モエ-

返信する
Unknown (脱テレビっ子)
2010-03-31 09:19:28
昨日YouTubeで君を忘れない聞きました!!

あの歌唱力と語尾のビブラート…すごいです!

松山千春素晴らしいな

返信する

コメントを投稿