THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

IN TOTTORI!

2010年06月27日 21時44分55秒 | Weblog
どーもどーもどーも食欲旺盛なかったーです(^○^)/

今日はお疲れ様でした。


今日はさえさんの母校でもある鳥取の八頭高校で西日本リーグ初戦がありました。




まずお礼を・・・。

兵クラのみなさん、長距離の運転お疲れ様でした。試合で疲れている先輩が運転している後ろでグースカ寝てしまってすみません。ありがとうございました<(_ _)>

それから、さえさんのお母さん、ドリンクなどの差し入れありがとうございました。


それでは次に、鳥取での発見と感想です。


①大自然に囲まれている。
特に今日は霧がかかっていたので、山の神でもいそうな神秘的な感じがしました。



②汽車(電車?)の車両が少ない。
初め見たときびっくらしました。
でも、車両が2つの電車はなんだか可愛らしかったです♥



③ミミズが太い
八頭高校の駐車場からホッケーグラウンドに行く途中の道に大量のミミズがあちこちにいたんですが、太さが尋常ではありませんでした。
一体何を食べてあんなに成長したんだろう??


④ホッケーの会長さん(?)が親切
レセプションの時、1人1人に飲み物をついでくださいました。
まるでお酒のように。





ここからまじめに試合のこと書きます。



自分の中で、先輩と兵クラさんのパス回しが印象に残りました。

敵の間をスルスルとぬけていくように、パスを回していて、ビハインド(?)からゴールまでの攻める時間が短いなあと思いました。

練習方法やルールの違う2つのチームが1つのチームとしてプレーするのは大変だけど、今日はみんなが声を出して、指示し合っていて、うまくまとまっていたように思います。



それから、社会人になってもあんなにスポーツができるのってかっこいいなと思いました☆




私も、もっともっと練習頑張って強くなります!!




それではこの辺で。
次はさえさんです。



















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴゃほーい\(^^)/ | トップ | レギンス男子は、好きですか? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マラドーナ)
2010-06-27 23:38:15

ほんまに今日はたくさんの方
に感謝する日でしたな(^^)


かったーの成長はすごすぎです!私は日々焦ってます(-ロ-;)
返信する
Unknown (サッカーよりバレーが好き)
2010-06-28 10:56:38
鳥取良いところ!!
帰ってから気付いたけど島根のおみやげ買っちゃったし!
もうこれはじょーじのせいやな
返信する
Unknown (ベッケンバウアー)
2010-06-28 13:32:22
家に帰るまでが試合です!精神
で車でもしゃべり通しでした。笑
ホントに昨日の試合は
勉強になりました。

まゆさんのスーパーキープ
見習うぞ\(^o^)/
返信する
Unknown (カカ)
2010-06-28 18:45:01
腕をツネッて起きるというなんとも原始的な荒業で睡魔に打ち勝ちました(-.-;)
カッターは完全にきよしキャラ(山下)確定やねw
返信する

コメントを投稿