THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

ぴゃほーい\(^^)/

2010年06月25日 20時27分01秒 | Weblog


どーもお久しぶりです。

サンダースの卑猥っ子こと・・・
二回生きしだふみかです。



みなさーん
本当はとってもピュアな心の持ち主なので
安心してくださね~www








さてさて・・・


今世間ではサッカーW杯が熱いですね~


わたしも睡眠時間を削ってまでも試合を見て・・・




























ませんよ~


ばっちり寝てます(^^)/www


でもハイライトはばっちり見てます!!



日本vsデンマーク


日本チーム見事勝利しましたね!!!
決勝リーグ出場おめでとうございます!!!


ほんまカッコイイですわ


ちなみにわたしは本田が好きです。

髪色も一番近いですし・・・w

このままわたしの髪の毛が太陽の光を浴び続けたら、
きっと最終的には本田のような髪色になると考えられます。




まぁそんなことはおいといて・・・

日本チームの戦っている姿を見て、やっぱり勝つこと
って素晴らしいと思いました。

もちろん勝つことが全てではないけど、

もっと勝ちにこだわって練習にしても本番の試合にしても
取り組まなければなりませんね。


よし!
がんばるぜよ!!!












とまぁ今世間ではW杯が熱い中、私の中でも熱いものがあります。

それは・・・

10-FEETという人たちの「VIBES BY VIBES」という曲です。

最近ずっとエンドレスリピートで聞いています。

関西弁のラップでノリが良くて、とにかく良い感じの曲
なので聞いたことない人はぜひ一度聞いてみてください(^^)♪

ちなみに今もこの日記を書きながら聞いています♪♪









話は変わりまして・・・

明日は舞洲で東西交流戦の試合のための練習があります。

みなさんの足を引っ張らないよう精一杯頑張ってきたいと思います。

雨降らないと良いなぁ~





それではこのへんで失礼します☆


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本おめでとう!!! | トップ | IN TOTTORI! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年モモチロン西軍ノ勝利ネ! (HY会・代表)
2010-06-25 22:33:36
ピュア…うそつけwwww

ミーハーなんですかね、たとえハイライトでも熱いものがこみ上げて涙が出ます。
それだけのものを選手の方々は持っているのですね。


はい、まじめ乙ーーーーーwwww
返信する
ちゃっかり相手チームに入るかも。 (HY会・会員No.2)
2010-06-25 22:39:31
なんか
下馬評は低かった今年の日本代表が、カメルーンやデンマークに勝って、オランダにも善戦して
ホントにこちらも勇気もらうよね…
プロって…代表って凄いと思う。

ま、うちらも
関学の代表なわけですけどね(・∀・)

返信する
Unknown (Sowa Japan)
2010-06-26 09:10:35
私はデンマーク戦のハーフタイムに睡眠をとろうと思って次起きたら、
後半のロスタイムに入ってました・・・(涙)

うちらも人を感動させる試合したいなあって思いました!!
返信する
Unknown (西軍の足引っこ抜かないように注意)
2010-06-26 09:31:50
あたしはまだハイライトもみれてないから
早くヤットが投げキッスするのがみたいです(´з`)チュー
返信する
Unknown (どM姉妹の妹の方)
2010-06-26 11:29:54
3時半に起きてリアルタイムで
見ました\(^o^)/
でも次の日のお昼に
再放送してるし、
ハイライトも何回もするし…
せっかく感動してたのに
さすがにもういいわ!て
なっちゃいました\(^o^)/
返信する

コメントを投稿