THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

感謝⭐️

2019年12月19日 19時17分00秒 | Weblog

こんにちは。
人間福祉学部1回生中溝美紀です

もう12月も終わりに近づき日に日に寒さが増してきました。この1年は本当にあっという間で、もうすぐ1年が終わると考えると、少し寂しいです🥺

この1年は本当に色んなことがありました!!
受験からはじまり、関学に入学してたくさんの人と出会い、さまざまな経験をすることができました😌
私が苦しい時や辛い時にいつも味方になって支えてくれた家族、大学生活をこんなにも楽しくしてくれている友達、落ち込んでいたとしてもそんなことを忘れさせてくれるくらいいつもおもしろくて優しい同期や先輩方、また、そのような人に囲まれて毎日ホッケーができていることなど私を支えてくれている人や周りの環境、さらに、充実した毎日をおくれていることに感謝しなければならないと改めて感じることができています。

現在サンダースは冬オフ期間に入っています❄️
また、このオフ期間で自分自身を見つめ直し、来年は感謝の気持ちを体現できるよう頑張りたいです。

次は、ふうかさんです🐶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この一年を振り返って💭 | トップ | 今年の目標✊ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿