THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

祝 初 日記

2007年09月07日 14時59分11秒 | Weblog

ブログ作りました

簡単に作れました

みんなかいてね


順番かってに決めました♪

まきロン
(さやか)
あず
ひださん
ともか
のん
まりな
こっさん
ゆき

誕生日順です
練習にいなかった人は飛ばして次の人が書いてください

しょうもないことをつれづれなるままに


まきロンともかことみ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 今日は関関戦♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (斎藤じゃないよ内藤だよ)
2007-09-07 15:24:50
いいやん!

ありがとう!!

みんな更新してこぉ!!!
返信する
Unknown (ちゃかっりん)
2007-09-07 15:58:56
斎藤じゃないよ内藤だよにうけた?笑ブログありがと??14日から復帰するのでよろしくお願いします??早くみんなに会いたいゼ?
返信する
Unknown (おっさんじゃないよこっさんだよ)
2007-09-07 17:20:09
めっちゃしょうもないかんじでスタートしてしまったけれども
いっぱいかいてな
ゆき久しぶり
うちも早くゆきにも会いたいぜ
返信する

コメントを投稿