THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

こんばんは🌛💫

2016年12月10日 17時34分47秒 | Weblog
こんばんは🌛
教育学部一回の和田香里です。
気づけばあと少しで1年も終わろうとしています。
こないだ新チームがはじまったと思ったらもうあと1週間で部活おさめになりました!

新チームになってチームの雰囲気も変わり、春リーグに向けて頑張っています。
春と違い秋は毎日練習に参加でき、少しでも上手くなれるように頑張っているところです。
今は基礎練習を中心に少しずつレベルアップしています。私もおいていかれないように毎日の練習では一本一本集中してやりたいと思います。
そして、ドキドキのテストがはじまります。
春学期はテストが4つしかなかったのに秋学期は7つに増えました。ちゃんと勉強して一つも単位落とさないようにしたいと思います。
あと少し、部活も勉強も頑張っていきます!

明日はサッカー部との合同企画なので楽しみたいと思います✨
🐝次はみなちゃんです🌻


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わくわくホッケー🏃🏃 | トップ | 今年も残りわずか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿