THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

劇団ジョセフィーヌ

2009年07月18日 18時48分13秒 | Weblog
どーもサンダースのお兄ちゃんこと岸田です



テスト休みに入ったので、今日は久しぶりの全体練習でした
朝からなかなかの暑さでしたね~



今日の参加者は・・・

スタートメンバー
あさみさん
さきさん


途中でさえさんとまゆさん合流って感じの5人での練習でした




メニューは・・・

1.ジョグ・体操・ストレッチ
2.ストローク
3.コネリアー・右抜き、左抜き
4.2パス
5.2対1
6.シュート練
7.1対1

でした




久しぶりの練習だったので、トラップミスなどの初歩的なミスを多くしてしまったり、体力のなさにびっくりしました


やっぱり全体練習がなくても、個人練習や走ったりして体力づくりをしないといけないなぁと思いました


夏になると暑さにやられがちですが頑張りますっ





そんなことを感じながら練習をしていたわけですが・・・


やっぱり私やってしまいました。劇団ジョセフィーヌ。with先輩


さえさんのお気に入りはコッペパンでした。


ちなみに私は真剣にパンジー役プロってます


あさみさんはやたらコッペパンから逃げてました。
なんせコッペパンに出くわすとコッペパンになってしまいますからね


まゆさんはさえさんと私がやってる光景を見てかなり爆笑してました。
でもコッペパンは最後までやってもらえませんでした


さきさんは冷静に引いてましたww
でもこんなことを恥ずかしがらずにする私をほめてくれました


次はみんなでマスターしてやりましょうね





こんなことができるサンダース。
うちは本当に大好きです


先輩!!
変な後輩ですが、これからもどうぞよろしくお願いします





さぁいよいよ来週からはテストが始まります!
頑張りましょー


それではこのへんで


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳳鳴高校と練習試合! | トップ | ちょっと大事かも »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさみコッペパン)
2009-07-18 21:24:35
コッペパンほんまこわかったし!
ていうかなんでコッペパンなん?!
でも冷静になったらコッペパンにはなれないよね!さえちゃんがコッペパンやから私はズッキーニになる!!
返信する
入団希望 (サッキーニ)
2009-07-20 08:00:05
私はしませんけど(笑)
部員が増えて、入団者が増えたら楽しいだろうなぁ(*^o^*)

お兄ちゃんもさえちゃんも、いつも練習を楽しくしてくれてありがとう!!
(^з^)Chu!
返信する
Unknown (まゆ)
2009-07-22 16:35:35
言うタイミング逃したけど...私もThunders大好き!!

もういつでもコッペパンになる覚悟はできてます笑

返信する

コメントを投稿