THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

可能性🌈

2018年02月28日 23時52分30秒 | Weblog
こんにちは!
三回生の佐野彩水です!
最近くせでふとした時に自己分析みたいな考え事をしてしまいます…🧐笑
なので、改めて考え直した大切にしている言葉についてお話しさせていただきます。

その言葉とは、
『弱いから強くなれる、
持ってないからなんでも持てる』
という言葉です。

これはある時おばあちゃんからもらった言葉なのですが、
本当に素敵な言葉だと思っています☺️
この言葉を深く考えてみてください。
私はこの言葉からたくさんの可能性を感じます。
人によっては考え方が違うかとおもいますが、
将来をみたら限界なんてないんだって思います。

くさいことばっか言ってすみません。笑

私もそうだし、チームにも言えることですが、
できないとか弱い理由よりもできるようになるため強くなるための手段の方が沢山あります。
その手段の中から自分に合った自分なりの近道を選んで目標まで突き進めばいいんだと思っています。
私も何度も壁にぶつかっているし
立ち止まってしまっている人もいるかもしれません。
でも目標達成の為の手段って自分の中にだけあるわけじゃないです。
周りに色んな人がいて、色んな環境があって、
視野を広げてみたら色んな方法を使って一緒に壁を壊してくれる仲間がいるし、遠回りでも近道でもでこぼこ道でも色んな道があります。

こう感じた理由を一番言いたいところですが、
長くなってしまうので割愛させていただきます。

私は関学に入学して、陸上ホッケー部に入部して、
体育会学生本部に所属して、色んな人に出会えて本当に本当に良かったと思っています。
一生このつながりを大切にしていきたいです。

これからもっと自分が成長するためにも、
チームの目的を達成させるためにもみんなの力をたくさんお借りします。
また、チームのために自分の力を発揮していきたいし
自分が力になれることがあれば何でもしていきたいと思っています。

まとまりがないですが…💦
これからのthunders⚡️の目的・目標達成にご期待ください!
そしてたくさんのご声援をよろしくお願い致します!

真面目な話が苦手なので、
この場を借りて長々とすみません。。。

つぎはちひろです🍓
失礼します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばろ! | トップ | 自分的アイドル論 🍭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿