THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

春リーグまで残り3日!

2021年04月14日 20時53分00秒 | Weblog

こんばんは🌃

経済学部4回生の小笹夏実です。

大阪の新型コロナウイルス感染者数が2日連続1000人超、兵庫県も過去最多の人数が確認され、十分な活動ができない状況です😔


昨年から新型コロナウイルスが流行りはじめ、以前より外食する機会が減りました。つい最近で外食をしたのがいつなのかも思い出せません😢

いついけるか分かりませんが、最近は食べに行きたい飲食店や行ってみたい旅行先など、たくさんの夢を膨らませています🥰

探し始めるとたくさん行きたい場所が見つかり、全部行ける気がしません()

今一番やりたいなと思ってることは、近場の旅館かホテルに泊り、1日ゆっくり過ごしてみたいです。旅館やホテルに泊まる時は旅行先の宿として寝泊まりするのに利用することが多く、ゆっくりと時間を作って過ごすと言うのはあまりないと思うので、贅沢にゆっくり過ごしてみたいです。

以前のように旅行などもなかなか行けませんが、いける日を夢見て、今は感染対策をしっかりしたいと思います。



今週の土曜日にはいよいよ春季リーグが始まります!今年から女子も2部制になり、昨年の秋季リーグ上位6位の総当たり線です。私にとって最後の1年です。悔いのない1年にするためにも、11戦大事にしていきたいです。初戦は聖戦大学です!新チームになってから1度も試合をしたことがなく、十分な練習ができていない現状ですが、精一杯頑張って来たいと思います💪🏻


油断できない状況ではありますが、お身体に気をつけてお過ごしください。


次は新入生1人目、りかこです!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春学期スタート! | トップ | はじめまして!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿