THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

決意✊🏼

2019年08月22日 21時30分00秒 | Weblog
こんばんは🌟
人間福祉学部一回生の吉原瑞季です!

八月も終盤になりましたが、まだまだ暑い日が続いています。家の中でも熱中症になる方が多いとのことですのでお気をつけください💧

昨日は立命館大学さんと練習試合をさせていただきました。
やはり基礎技術の差があり力不足を感じさせられました。

サンダースは一回生でもたくさん発言ができる環境を作ってくださっているため、伸び伸びとプレーもさせていただいています。
この良い環境の中だからこそ私が出来ることはなんだろうと考えました。そしてこれだけは絶対にしようと決意したことが二つあります。
一つ目はたくさん声を出して盛り上げることです!
これは一回生が一番すべきことだと思いました。学年が上がるにつれ上級生にはたくさんの負担や緊張などがあると思います。
そんな中私たち一回生は色々な負担が少なく一番伸び伸びと出来る時だと思います。だからそこたくさん声を出してチームが良い方向へと行けるように頑張ります!

二つ目は走ることです!
私はFWをさせていただいているのですが、他のポジションに比べて交代が多いのでコートに立たせていただいた時は走り続け、誰が見ても一番走っていると思ってもらえるような選手になります!

秋リーグ初戦まで約3週間となりました。
FWとしての役目もしっかりと果たし勝利に貢献できるように頑張ります!

次はなつみさんです☺️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびっこクラブ🦍 | トップ | 代行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿