ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

レッスンや制作の日

2008-09-09 19:15:49 | その他の花
 火曜日というのは、ちょっと息が抜ける日になることが多い日です。第1と3には早めにお店を閉めて、NHKに行きますし。

 しかし今日はちょびっと忙しかったです。レッスンから試験。資料を読んだり、段取り組んだり。その間にもお客様に来ていただいて。けっこう充実ですかね。

 朝晩が涼しくなったせいか、切花もよくお求めいただいてます。アレンジや花束作り、楽しいですね~。花屋はやっぱこうでないとね。婚礼も順調にご注文いただいてますし。

 さて今日はお約束の画像を。デモ作品の一端を。



 この作品印象に残ってるんですよ~。

 そして次。



 かっちょいいですよね。

 それぞれがフランスのある時期のアートのスタイルです。わかる?

 やはり本物に触れるのはいい刺激になります。通常の勉強とは違う、なんというか、体感できるものというか。

 こういう機会が得られるのは、やっぱ恵まれてるんでしょうね。勉強って何処でやるかは、けっこう大事ですね、うん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。