ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

相変わらず

2021-05-16 00:53:26 | お店のこと
相変わらずコロナが猛威を振るってます。もちろん当店にも影響は出ていますが、それでも仕事の種類からいってましな方かなって思います。他業種でも飲食などは時短要請がこちらでも始まり、かなりの影響というか損害が出てくるのだろうとおもいます。ワクチンの接種ももう少しかかりそうですし、今ひといき、ここらあたりが頑張り時なのでしょうね。明るい未来を信じて。

さて今年に入っての仕事も昨年よりは回復、しかし一昨年にはまだ戻らないって感じでした。それでも卒業・送別時期は昨年と違いけっこうな数の花束のご注文もいただきましたし、母の日も昨年よりは伸びました。幸いにしてまわりの人間はみな健康です。ワクチン接種y雨タワケではないか集団免疫を獲得するか、どっちにしろできる注意をしながらその日を待つしかありませんね。そんな日常の様子もまたぼちぼちとお知らせできればなと思っています。

放置していましたがやめたわけではない(笑)  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。