ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

餅ヶ浜店オープン♪

2019-11-12 21:54:45 | お店のこと
まずはこんなふうです。



別府のマルショク餅ヶ浜店内に新店舗オープンです。
せまいかな?って思ってたけど、花屋らしい雰囲気になりました。
おかげさまで11月8日のオープン以来、毎日けっこうな数のお客様にご利用いただいております。

20周年を迎えてってわけでもないのですが、だんだんと社会に対する貢献や会社にかかわってくださるいろいろな方々のことを考え始めるようになりまして・・・好きなようにやってきたのですが、ちょっと真面目路線に舵を切ろうかなと(笑)

そんなわけで第一弾がこちらです。

しかしオープンっていうのは結構大変ですね。やらなければいけないとすでに思ってることのほかにも、次々とやらなければいけないことが出てくる。
オープンして5日目でやっとペースが整ってきた感じです。
まだまだやらなければいけないことはたくさんあるんですけどね(笑)

ひとまず動き始めたことに安どしております。

遅いご報告になりましたが、別府餅ヶ浜店、杵築本店とともにどうぞよろしくお願いいたします。




ちなみに物が入る前。
お花ってやっぱり何よりのディスプレイ効果をもたらしてくれますね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。