ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

光陰矢のごとし

2015-03-28 19:24:36 | プリザーブド
 立派なタイトルを付けちゃいましたが、要するに忙しくてブログを書く気力がありませんでした。とほほですね。

 特に今年は暦の関係で日曜日あけてすぐに卒園式とか離任式とかで、めっちゃ大変だったりします。次の月曜の大山を前に、ちょっと時間ができたところです。明日はすでに作りこみで忙しいんですけどね~。

 高校から始まって、小・中学校・幼稚園、お彼岸をはさんで終了式のあとに離任式、月末は各会社さんの送別。ん~、目が回る。

 

 こちらは朝早出でいけこみ。店員は他のお仕事にとフル回転。



 学校の先生の結婚のお祝いもあったんだそうです。スタッフK製作。とっても喜んでいただけたようです。これは定番化しようかな。

 さて明日はおそらく結構な数のご来店をいただきつつ、明後日のお花の準備にフル回転。まあ、明後日の朝までに仕上げればいいんですからね、余裕でしょう・・・

 では今日ぐらいは早めに帰ってじっくり睡眠をとります。そして明日に備える・・・がんばりま~す!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sion)
2015-03-31 22:46:01
ご無沙汰しております(;^ω^)

お彼岸も過ぎてどうですか?
母の日までなんやかんや忙しいですよね。

こちらは夏野菜の苗、花苗がメインですかねぇ。
晴れが続くと水やりも大変です。。。

それに店舗の移転も決まって、今移動中なんです(-_-;)
片付けやらで毎日わたわたしてます。

返信する
sionさん (takahasi)
2015-04-06 14:56:42
元気そうで何より~♪

今はちょっと小休止状態かな。体力回復にあてております(笑)

移転?結構いろいろあるんだろうから大変っぽいねぇ。ぎっくり腰にならないように気を付けてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。